ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



セルジオ・ペレス 2021年にレッドブルのレギュラードライバーに!

噂こそあれど、わりと衝撃的かもしれません。

 

今シーズンでシートを失いかけたセルジオ・ペレスが、2021年にフェルスタッペンのチームメイトになることが決まったようです。

アルボンはリザーブに。 

www.formula1.com

 

 

メキシコの人たちはお祭りですね。

 

アストンマーチンがスポンサーをやめるレッドブルに、来年「アストンマーチン」になるチームを去ったペレスが加入する。ドラマチックな展開。

 

果たしてレッドブルで1年以上経験を積んだアルボンを降ろしてもペレスを乗せる判断ができるのか疑問視されましたが、ヘルムート・マルコはペレスの実力を信じることにしたわけですね。

 

ただ、レッドブルマシンは本当にクセが強く、速く走ろうとすると難しいはずですから、ペレスがどこまで適応できるのかはかなり注目されます。

それよりペレスがまだ来年も参戦することを喜ぶべきか。

 

そしてペレス相手に本当の意味でフェルスタッペンが実力を見せつけて、「やはりフェルスタッペンが乗ってたからあんな位置で走れたのか」という感想を人々が抱くのかどうかにも注目したいですね。

そうなってしまったらアルボン再評価の流れもありますし。

 

F1 2020 F1 Seventy Edition - PS4

F1 2020 F1 Seventy Edition - PS4

  • 発売日: 2020/09/24
  • メディア: Video Game
 

  

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards