ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



ニキータ・マゼピン F1デビュー決定!2021年にハースから

ロシア人ドライバー、ニキータ・マゼピンが2021年にハースからF1に参戦することが決定しました。

 

マゼピンは2018年にGP3で年間2位

19年は18位に沈むも、20年は現在ランキング3位。

 

マゼピンはメルセデスのF1マシンを運転したこともあり、スーパーライセンスさえ取れればデビューできる状況でした。

というのも、マゼピンの親父が化学製品会社の社長で大富豪です。

つまりマゼピンがデビューすればハースが潤うという算段です。

 

 

ハイテックで2勝してるので実力はなかなかのものです。

 

マゼピンは角田と浅からぬ因縁があり、スパ・フランコルシャンで角田と接触してマゼピンにペナルティが出て角田が優勝したのですが、マゼピンはかなり不満を漏らしていました。

 

ミック、マゼピン、F2からの昇格は来年も結構いますね。

2020年はラティフィだけでしたが

An arrow can only be shot by pulling it backwards