ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



やっぱり強かったスコット・ディクソン 2020インディカーチャンピオンに

スコット・ディクソンが6回目のインディカーシーズンチャンピオンとなりました。

 

ディクソンは最終戦のセント・ピーターズバーグで3位でした。

ディクソンは序盤3戦で3連勝という驚異的な成績でしたが、後半ではやや失速。

一方でジョセフ・ニューガーデンがシーズン後半で追い上げましたが届かず。

 

いくつかのレースでは1人だけ次元の違う走りを見せたりもしてました。

An arrow can only be shot by pulling it backwards