ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



メルセデス 2020 F1コンストラクターズチャンピオン獲得!

メルセデスポルトガルGPで1-2フィニッシュし、コンストラクターズタイトルを獲得しました。

 

 今年の7月にメルセデスがチャンピオンを取ると予想しました。

開幕2戦見てこれはメルセデスがチャンピオン取ると確信しましたが、的中でしたね。

bettergear.hatenadiary.jp

 ↑7月の記事なんですが、10月末の出来事を楽に予想できましたね。

 

ライバルチームがひたすら不甲斐なかっただけですが、コロナ禍という言い訳ができるだけマシかもしれません。

各GPを昨年と比較すると、メルセデスは順当に速くなっていますが、レッドブルは昨年とほぼ同じ、フェラーリはむしろ遅くなるという状況でした。

An arrow can only be shot by pulling it backwards