ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



2020 F1 ルノー大躍進。レッドブルと互角に勝負可能か

2020年シーズン後半となり、ルノーの躍進が目立っています。

 

 

 

ベルギーあたりから明らかに良くなっており、レッドブルとほぼ互角ではないかという勢いです。

ルノーと言えばロードラッグでとにかくストレートが速いマシンですが、パワーユニットがかなり良くなった印象があり、ダウンフォースのバランスも取れています。

  

ムジェロではあと一歩で表彰台かという状況でした。

再スタートでボッタスを抜いたのも鮮烈です。

 

馬力等、特定の部分ではレッドブルを上回ってる可能性が高そうです。

 

テクニカルなサーキットなければ相当速そうですので、ロシア、ニュルブルクリンクバーレーンアブダビあたりではかなり良いのではないでしょうか。

 

ワークスチームらしい速さが出てきたかもしれません。

来年はアルピーヌになってしまいますが、アロンソが戻ってくるのが面白くなりそうです。

An arrow can only be shot by pulling it backwards