ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



2020 F1 後半戦。ここからは消化試合に

F1の2020年シーズンも後半戦ですが、ここからは消化試合という様相を呈するでしょう。

 

メルセデス内でもほぼ決着はついた感じですし、メルセデス以外のチームは優勝を狙うことなんてしないでしょうから、例年以上に淡々と進むでしょう。

 

イモラとポルトガル、トルコは珍しいという意味で期待ができるレースですが、それでもメルセデスの圧倒的優位は変わりませんので、ポイント争いに注目でしょう。

 

レッドブルメルセデスとの戦いというよりは、ホンダPUのトラブルとの戦いになってきそうです。

フェルスタッペンも、レーシングポイントやマクラーレンとの差が縮まるのではないかと予想しています。つまり、常に後ろを警戒しながらのレースになるかもしれないとのことで、これは去年とはかなり違う状況です。

 

逆に言えば、レーシングポイントやマクラーレンルノーがさらなる表彰台獲得なるかという点は注目できそうです。

 

ポイントランキングでは4位以下がかなり接近してますので、ポイントランキングで誰が4位になるのかというのも注目でしょうか。

An arrow can only be shot by pulling it backwards