ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



フェルナンド・アロンソ 2021年にF1復帰決定!

フェルナンド・アロンソが2021年にルノーからF1に復帰することが決まりました

 

 

ルノーはリカルドが来年マクラーレンに移籍することからシートが空くことになるわけですが、そこにアロンソが入るようです。

 

アロンソはこれまで勝てるチームでないとF1には復帰しないような雰囲気がありましたが、ルノーは現状では勝てるチームとは言いづらいです。

むしろマクラーレンの方がまだ芽があるような印象です。

ただ、アロンソが復帰するとなればフェラーリサインツとあわせてスペインGPが盛り上がりそうですし、悪い話ではありません。

ルノーにとってもアロンソという注目される存在がいることはプラスになるはずです。ベテランならではのマシンのフィードバックも期待できますし。

 

FOMとしてもアロンソがいてくれたほうがいいでしょう。

ライコネンの存在があるので年齢的な問題は気にする必要なし。

An arrow can only be shot by pulling it backwards