ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



2020 F1シーズン開幕。オーストリアGP FP1はハミルトンがトップ

いよいよ2020年のフォーミュラ1が開幕しました。

開幕戦は異例のオーストリア

 

フリー走行1回目は小雨の中スタートしましたが、トラックはドライ。

メルセデスのハミルトンがただ一人1分4秒台後半のタイムでトップとなりました。

2位にボッタス、3位がフェルスタッペン。

 

前評判の高かったレーシングポイントもしっかり上位に来ています。

フェラーリはソフトタイヤを使わなかったので中段に沈んでいますが、ソフトを履いたら5位よりは上に来るでしょうね。

 

メルセデスはDASをしっかり使用。

 

ちなみにハミルトンのタイムは昨年のオーストリアGPのFP1と同等です。

本来なら車は速くなるはずなので、まだ実力は見せていないかと思います。

新パーツも大量に投入してきています。

 

FP2、FP3と進むごとに勢力図が見えてきますが、今のところプレシーズンテスト同様にメルセデスが盤石の体制といった感じです。

 

中段ではマクラーレンも積極的に走り込んでいて期待ができそうです。

An arrow can only be shot by pulling it backwards