ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



アルボン バーチャルGPでルクレールと白熱のレースを制し優勝

F1バーチャルGP、ブラジルグランプリでアレクサンダー・アルボンがルクレールとのトップ争いを制し優勝しました。

予選で失敗した2人でしたがスタートで一気にトップに躍り出ます。

 

その後、毎周抜きつ抜かれつのデッドヒートを繰り広げ、ルクレールはトラックリミット無視によるペナルティを受けてしまいます。

しかしルクレールは引き下がることはせずアルボンとバトル。

 

アルボンはソフト→ミディアム

ルクレールはソフト→ハード

という戦略。

タイヤで勝るアルボンでしたが、ハードタイヤでも全く引けを取らずにルクレールはアルボンを追走。

最後の最後、アルボンは1周を守りきり、バーチャルGP初優勝でした。

まさに互角というべきバトルをトップチームの2人が見せてくれました。

ラッセルもかなり良かったですが、2人に追いつくまでには至らず。

 

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards