ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



F1 オランダ・スペインが延期。モナコが中止

バーレーンGP・ベトナムGP・中国GPに続いて

オランダGP、スペインGPも延期されました。

 

これによりF1は早くても6月開催となります。

 

さらに、モナコGPが中止されました。

モナコアルベール2世公がコロナウイルスに感染したのと、延期した場合に日程の都合がつかないためだと思われます。

 

6つのグランプリが延期されたということで、もし8月にF1をやるとしても、かなりの強行スケジュールになることが予想されます。

 

おそらくいくつかのグランプリは延期したものの、日程調整ができずに開催自体を中止せざるをえなくなるでしょう。

FIAベトナムとオランダの2つはどうしても開催したいかと思います。

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards