ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



ランド・ノリスがTwitchでF1 2019を配信。視聴者6万人超え

ランド・ノリスがTwitchでF1 2019の配信をしました。

#NotTheAusGPという企画です。

オーストラリアGPが中止された代わりに、eスポーツの世界でレースをしようというもの。

Veloce Esportsというグループが企画しました。 

 

このレースにはストフェル・バンドーンやエステバン・グティエレス、ルイ・デレトラズも参加しました。

 

f:id:bettergear:20200316033150p:plain

 

ノリスは予選中にコース上でスタート練習をしたせいで失格となり19番手スタートになってしまいました。

 

レースではノリスというかF1ドライバーの反射神経の凄さが見えました。

スタートで多数の車がクラッシュするのを絶叫しつつもするすると避けて19位→10位まで上げました。

 

最終的には6位。

ノリスは19番手スタート→6位フィニッシュとeスポーツでも実力を見せてくれました。

 

ノリスは素晴らしい走りをしましたが、コーナーをカットしすぎてペナルティを受けました。

 

ちなみに上位はF1 2019のトッププレイヤー達でした。

 

www.twitch.tv

An arrow can only be shot by pulling it backwards