ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



F2 ファン・マニュエル・コレアが意識を取り戻す

フォーミュラ2のスパ・フランコルシャンでの事故で入院しているファン・マニュエル・コレアですが、意識を取り戻したようです。

コレアは肺に重傷を負っており昏睡状態となっていましたが、ある程度回復したようです。

しかし、足にも重傷を負っており大手術を受けることになるようです。

これまでは肺のダメージがあったため手術ができませんでした。

 

足の切断の選択肢もあったようですが、コレアは足の再建という選択肢を選んだようですが、かなり難しい手術になるようです。

An arrow can only be shot by pulling it backwards