ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



山本尚貴がF1 ドイツGPを視察

山本尚貴選手が、F1ドイツGPを視察しているようです。

 

 

鈴鹿フリー走行で乗せるみたいな噂もありますけど・・・

 

 イギリスGPを視察した方がよかったと思いますが、スーパーフォーミュラとかぶってましたね。

 

【追記】

さらに、山本尚貴レッドブルのシミュレーターに乗せてもらったそうです。

このシミュレーターはF1用のもので、F1ドライバーしか使わせてもらえないとか。

 

どうやら、鈴鹿フリー走行に出走する、というのが目標みたいですね。

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards