ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



2019 F1イギリスGP圧倒的すぎメルセデス。1-2フィニッシュは確実か

ポールリカールで速ければシルバーストーンでも速い。

 

2019 F1イギリスGPメルセデスの圧勝になる可能性が非常に高いです。

 

まず天候面でも気温が低めでメルセデス俄然有利。

タイヤも硬い側のコンパウンドなのでメルセデスやっぱり有利。

FP2のロングランペースでは、フェラーリよりも0.5秒以上速かった。

 

シルバーストーンでは段違いにコーナリングが速いメルセデスです。

スタートしてからフェラーリをぐいぐいと引き離し、ある程度差がついたらペースコントロールをする。

 

おそらく、ハミルトンかボッタスが優勝し、順当に行けばフェラーリのどちらかが3位になるでしょう。

なんやかんやでオーバーテイクが難しいシルバーストーンですから、メルセデスの2人は予選そしてスタートが重要ですね。あとピットストップ。

 

昨年はフェラーリも良かったですが、今年は最初から諦めていい感じの差です。

 

「F1がF1らしく走れるサーキット」ではメルセデスが圧倒的に速いとみていいでしょう。

 

日曜日は晴れなので不確定要素もなし。

 

レース全体としては、フェラーリレッドブルのバトルが見られるかもしれません。

もしかしたらマクラーレンがスタートでガスリーを抜いて、その後ずっとバトルになるかもしれないですね。

 

マクラーレンは中段からはほぼ抜け出したという感じがあります。

An arrow can only be shot by pulling it backwards