ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



F1 フランスGP また荒れそう。リカルドにペナルティ!!

リカルドがレース後に5秒ペナルティを2回受けました。

つまり10秒ペナルティ。

これで11位に降格。

 

内訳は

 

  • コースアウトしてからの危険な合流でノリスを押し出した
  • ショートカットしてアドバンテージを得た後にライコネンオーバーテイクした

です。

 

 

10秒重いなあ。ノリスは可哀想でしたけどトラブル持ちでしたし・・・

5秒でいい。

 

 

これにはリカルドも心痛。

「後悔はしていない。トライした。ハートもなくただ見ているだけよりはマシだった」

と言っていますね。

レーシングドライバーとして当然のことをしたらペナルティを受けてしまった。

 

これも疑問が残る裁定ですね。

An arrow can only be shot by pulling it backwards