ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



シャルパンティエ やっぱりスーパーフォーミュラは早すぎた

今年からスーパーフォーミュラに参戦しているトリスタン・シャルパンティエですが、わずか1戦でスーパーフォーミュラを去るようです。

 

後任は塚越広大選手。

 

シャルパンティエはまだレース経験が浅く、鈴鹿でもかなりコースアウトしていました。

まともに1レース走れるだけの実力がない。

 

他の海外選手と比べても明らかに未熟。

このままだと他の選手が危なすぎる。

 

なぜ実績がほとんどない選手がスーパーフォーミュラに乗れるんだと疑問でしたが、おそらく多額の資金援助でシートを獲得したのでしょうね。

ただ、ストロールと違って本当に実力がなかった・・・

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards