ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



アロンソ トヨタWEC離脱決定!!

フェルナンド・アロンソが今年限りでトヨタのWECチームから離脱することを発表しました。

 

そりゃそうですよね・・・

ル・マン24時間レース優勝したんですから。

 

そして今のWEC LMP1のつまらなさ。

ぶっちゃけトヨタ"しか"参戦してないですからね。

ポルシェもアウディもやめたLMP1。

全くもってコンペティティブなレースではないですからね。

 

そりゃアロンソル・マン取ったらさっさとやめたくなりますよ。

そして次なる目標はもちろんインディ500

インディ500で勝つのは非常に難しいと思います。

ペンスキーとかアンドレッティとかにいたとしてもそう簡単なことではない。

 

アロンソは「TOYOTA GAZOO Racingとともに新たなモータースポーツの世界へチャレンジしていきたい」 と言っているようですが、もしかしてWRCでもやるんでしょうか?

 

ちなみに、アロンソの後任はハートレーだそうです。

An arrow can only be shot by pulling it backwards