ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



2019 ユーロフォーミュラオープン開幕戦ポールリカール 日本人ドライバーの結果

F3のレース。ユーロフォーミュラオープンの開幕戦がフランスで行われました。

 

日本人ドライバーの結果

レース1

2位:角田

5位:佐藤

6位:名取

 

レース2

1位:佐藤

6位:角田

8位:名取

 

 

レース1ではチームメイトのローソン選手と角田選手でバトルしてましたが、スリップに入っても全く横に並べなかったようです。

レース2では佐藤万璃音選手がポールポジション獲得し、そのままポールトゥウィン。

角田選手はスタートでチームメイトに接触という最悪の展開で順位を落としました。

 

なお、佐藤選手は角田選手より1歳年上ですが、レースキャリアとしては2年くらい上です。佐藤選手は2017年にF3にデビューしていますが、角田選手や名取選手は昨年までF4で走っていたルーキーでF3は今年から。

佐藤選手はF4からヨーロッパでレースをしているのですが、悲惨なことにユーロF3が去年で終わってしまいました。

角田選手や名取選手はFIA Formula 3(旧GP3)にホンダの育成ドライバーとして今年参戦するのですが、佐藤選手はユーロフォーミュラオープンのみ・・・

佐藤選手がレース2で優勝していますが、先の道が拓けているのは角田選手名取選手の方・・・

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards