ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



2017 スーパーフォーミュラ開幕戦は中嶋一貴が圧勝【映像あり】

2017年スーパーフォーミュラの開幕戦が鈴鹿サーキットで行われました。

 

中嶋一貴が終始危なげない走りでポール・トゥ・ウィン。

 

3番手グリッドからスタートした山本尚貴が2位。

3位は国本雄資

  

 

 

1回セーフティカーが入りましたが、上位勢にとっては後ろとの差は縮まったもののそれほど致命的ではないものでした。

 

 それにしても・・・なんかスーパーフォーミュラの中継ってパッとしませんね。

スーパーフォーミュラ自体が上位の順位変動が少ないのもあるんですが、テレビ中継のグラフィックが非常に情報量が少ない。

F1、WEC、インディ、F2、MotoGPDTMなどと比べると一目瞭然です。

オーバーテイクあと何個残ってるとかも中継画面のテロップに表示すべきです。

チーム無線とかオンボードとかで映像・音声的にもっと色々やってほしい

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards