ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



野球 WBCで少し残念なところ

ワールド・ベースボール・クラシック、日本1次ラウンド突破しました。

そしてアメリカ側の1次ラウンドも始まりました。

 

WBCで個人的に物凄く残念なのは、地理的な関係で日本がアメリカやドミニカと対戦するのが決勝トーナメントしかないってことです。

日本の選手がメジャーリーガー軍団のアメリカやドミニカと対戦するのが楽しみなのに、いつも同じ様な国と1次ラウンド2次ラウンドで対戦することになるんですよね・・・。

 

Jスポに加入してるんでアメリカ大陸側の代表チームの試合も見てるんですけど、プールCなんてアメリカ・カナダ・ドミニカ・コロンビアと強豪ぞろいです。

 

頼むから日本とドミニカが対戦する姿をみせてくれ・・・。

ドミニカはメジャーリーグのスター選手揃いで本当に魅力的なんですよね。

 

2次リーグ突破すれば準決勝なんですけど、結局これだと日本が戦えるプールC・Dのチームって最大でも2カ国なんですよね。

本当はベネズエラとかプエルトリコとかカナダといったチームとも日本が戦うのを見たいんですけど、それが見られない今のルールは残念です。

せっかく世界大会なのに。

 

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards