ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



ダニエル・リカルド 2019年にルノーへ・・・

リカルドがルノーに行くことになりました。

 

2019年はサインツルノーを離脱してリカルドがルノー入りすることに。

 

もともとサインツレッドブル系のドライバーですから、ルノーへの貸出が終了した感じでしょうか。

 

ルノーの今の実力からするとリカルドとしては不本意かもしれません。

レッドブルとしても、リカルド以上のドライバーを果たして来年連れてこられるのか・・・。

 

案外、ルノーが来年強くなる可能性もありますが。

 

これでアロンソルノー入りはなくなったと考えていいでしょう。

 

ルノーヒュルケンベルグとリカルドということになります。

 

 

噂では、ウィリアムズにメルセデステストドライバーのジョージ・ラッセルが入るかもしれないとか。

また、ラッセルのライバルでマクラーレン育成のランド・ノリスも候補にあがってます。

 

サインツレッドブルもしくはマクラーレンですかね。

アロンソが来年どうするのかですべて決まりそうな。

An arrow can only be shot by pulling it backwards