ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



【F1】ついに現実のものに。レッドブル アルボンとガスリーを交替

レッドブルが、ベルギーGPからアルボンをガスリーの代わりに起用すると発表しました。

 

redbullracing.redbull.com

 

クビアトではなくアルボン?と思う人もいるかもしれませんが、新人なのにクビアト並に速さがあるという点でかなり評価が高いようです。

 

果たしてアルボンはガスリーよりも良い成績を収められるのか。

注目せざるをえません。

 

半年でトップチーム入り・・・。

ますますラッセルが気の毒です。

 

筆者は少し前の記事でガスリーはピンチだと書きましたが、交替が現実のものになってしまいました。

 

ガスリーは開幕前から明らかにスランプに陥っており、レッドブルは様々な解決策を試みましたが、結局ハンガリーでもフェルスタッペンと大差になってしまいました。

 

なお、ガスリーはトロロッソに戻ります。

これでガスリーの真の実力が見えます。

クビアトよりも速ければ、ガスリーはやっぱり実力があったということ

 

クビアトよりも遅ければ・・・F1のシートを失うかもしれません。

 

 

bettergear.hatenadiary.jp

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards