ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



【F2】松下信治 今季初優勝 オーストリア レース1

松下信治が今シーズン初めて優勝しました。

F2のオーストリアラウンド、レース1。

 

 

 

松下は4番手スタート。

 

序盤でユベールとジョウが接触しかけ、このすきを突いて松下はジョウの前へ。

 

その後ユベールよりもペースの良い松下はユベールをオーバーテイク

トップを走っていたデフリースには逃げられます。

 

タイヤ交換後、松下はトラフィックに捕まります。

しかし、終盤でデフリースのタイヤが垂れて失速。

松下が徐々に差を詰め、1コーナーでオーバーテイク

 

後ろからギオットが迫っていましたが、ギオットとの差を維持してなんとか逃げ切りました。

 

楽なレースではなかった松下ですが、今シーズンの不運を払いのける走りでした。

 

松下は速さはあるがレースの強さが足りないというのが今まで。

今回は無理をせずにそこそこ良いペースで走ることができ、さらにタイヤを温存できたのが勝因だったかと思われます。

また、フリー走行や予選で車にトラブルがなかったというのがやはり一番。今まではあまりにもトラブルが多かった。

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards