ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



インディカー テキサス600 琢磨ピットストップミスで最下位

インディカーテキサス600

 

佐藤琢磨ポールポジションからスタートしましたが、最初のピットストップでオーバーシュート。

チームクルーを轢き、車を戻している間に周回遅れに。

 

とてもインディカーを長年やっているドライバーとは思えない、あまりにもお粗末なレースとなりました。

ディクソンとの競り合いだったので焦ったのでしょう。

 

このあたりが、チャンピオンを取るには詰めが甘い感じですね。

こういうミスはチームの信頼を落としますから、痛恨のミスどころじゃないですね。

ポールポジションから全てを一瞬で失う。

An arrow can only be shot by pulling it backwards