ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



メルセデス 2019年シーズンのチャンピオンがほぼ確実か・・・

4戦連続1-2フィニッシュ。

 

ボッタス 87pts

ハミルトン 86 pts

ベッテル 52 pts

 

メルセデス 173 pts

フェラーリ 99 pts

 

 

メルセデスに対抗できそうなチームがフェラーリしかなく、そのフェラーリバーレーンでトラブルが出てベッテルがスピンして、中国では全く歯が立たず、アゼルバイジャンではルクレールがクラッシュ。

 

一方メルセデスはボッタスが覚醒。「ボッタス 2.0」に進化し、ハミルトン並に戦える強さを得ました。

盤石

他に言葉が思いつかない。

 

とにかくメルセデスの2台にプレッシャーを与えられていない状態なんですよね。

最悪なのは、バーレーンのようにフェラーリにチャンスがあった時にフェラーリが勝てなかったことですね。ああいうレースがあると歯車が狂います。 

 

たらればですが、アゼルバイジャン予選でもしルクレールがQ2をミディアムで突破して、Q3でセカンドローに並べていたら・・・。

ミディアムタイヤの威力でメルセデス2台をオーバーテイクして、一気に逃げ切りできたかもしれません。

 

ルクレールよ・・・メルセデスを止められるのは君しかいない。

 

 

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards