ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



佐藤琢磨 インディカー第3戦アラバマでポール・トゥ・ウィン

2019年インディカー第3戦 アラバマで、佐藤琢磨選手が優勝しました。

ポールポジションからスタートし、全くオーバーテイクを許さない走りでゴールしました。

途中コースアウトするというハプニングもあったものの、車の仕上がりがめちゃくちゃ良かったためダメージは最小限でした。

 

琢磨のチームメイトのレイホールはリタイア。

もしレイホールが走れていたら琢磨とバトルになっていたかもしれません。

 

日本人ドライバーのインディカーにおけるポール・トゥ・ウィンはもちろん史上初です。

 

終わってみれば

琢磨

ディクソン

ブルデー

というベテラン3人のトップ3になりました。

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards