ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



2019 F1 プレシーズンテスト 1回目 感想

ウィリアムズが不安しかない。

 

ホンダPUの信頼性、とりあえず合格ライン。

 

大きくなってエレメントが減ったフロントウィング、そんなに見栄え悪くない(カラーリングのおかげ?)

 

大きくなったリアウィング、良い。

 

アルファロメオ、中段勢では速い方。

 

マクラーレン、過去5年くらいでは一番良いプレシーズンテスト。

 

 

小学生みたいな感想ですが、だいたいこんな感じです。

フェラーリが速いですが、メルセデスは明らかに手の内を隠してますのでなんとも言えず。

さすがに今のPUのレギュレーションになってから5年も経っているのでトラブルで止まる車はあまり多くありませんでした。

異なる2チームの体制により、ホンダは過去4年とは比較にならないほどのデータを収集できたと思われます。

 

カルン・チャンドック氏によると、フェラーリメルセデスレッドブルルノーアルファロメオだそうです。

今年はフェラーリがさくっと良いタイムを出す印象があるので、フェラーリが良いのは間違いありませんが、プレシーズンテストは各チームプログラムが違うのであてになりません。

An arrow can only be shot by pulling it backwards