ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



トロロッソのジェームス・キーがマクラーレンに移籍!

トロロッソのテクニカルディレクターのジェームス・キーがマクラーレンに移籍することが決まりました!

 

ジェームス・キーは2012年からトロロッソでテクニカルディレクターを努め、チームの戦力向上に貢献しました。

 

マクラーレンが現在低迷するチームの立て直しを図るためにジェームス・キーを獲得したという感じでしょう。

おそらく相当な金額のお金が動いたのではないでしょうか。

 

ある意味、「トロロッソといえばジェームス・キー」みたいなものですから、トロロッソはかなりの戦力低下が予想されるかもしれませんね。

 

 

マクラーレンはかなりの組織改編を行ってますから、生まれ変わらせるくらいの勢いですね。

An arrow can only be shot by pulling it backwards