ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



2018 F1 バーレーンGP 展望。フェラーリのリードは本物か?

バーレーンGPのフリー走行を終えて、フェラーリメルセデスに対して速さを見せました。

 

一方メルセデスはハミルトンがグリッド降格ペナルティ。

 

好調なフェラーリという印象です。

 

しかし、メルセデスが予選になると一気に速くなるというのは今まで何度も見てきました。特にハミルトン。

 

レースペース自体はフェラーリメルセデスも互角という感じ。

 

フェラーリはどうしてもシーズン中盤から終盤に遅れを取る印象がありますのでシーズン前半にリードを築きたいですね。

2012年なんて特にそうで、アロンソが圧倒的にリードしていたのに後半がボロボロでベッテルにチャンピオンを奪われましたから。

 

フェラーリが本当に速いのかどうか、予選はかなり注目ですね。

 

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards