ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



2018 F1 開幕戦 フリー走行 メルセデス圧勝のシーズン始まりか?

2018年のF1が始まりました。

 

雑感ではメルセデスが圧倒的に速い。

ちょっと手がつけられそうにないかもしれません。

特にロングランペースが異様に速い 。

 

全戦メルセデス優勝でもおかしくない・・・

 

レッドブルも速いのですが、どうやら40馬力とかそのくらいメルセデスより馬力がない模様。

ストップ&ゴーのアルバート・パーク・サーキットでこれですから、パーマネントサーキットにいったらどれだけ差が開くのか。

 

フェラーリレッドブルよりぱっとしないですね・・・

シーズン前から予想されてはいたのですが。

シーズン通して改善できるのか。

 

そして今年から導入された頭部保護のHaloですが、やはり非常に見栄えが悪い。

ドライバーのヘルメットが見えないというのが良くないですね。

しかも乗り降りしづらそうで、ドライバーも不満のようですし。

 

私が数日前に勢力図を予想しましたが、ほぼそのとおりになりそうです。

 

トップはメルセデス

表彰台圏内にレッドブルフェラーリ

ポイント争いはルノーマクラーレン、ハース

その下はフォース・インディアトロロッソ、ウィリアムズ

さらにその下にザウバー

 

といった感じですね。

ハースがかなり良い仕上がりなのではないでしょうか。

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards