ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



ウサイン・ボルトがルイス・ハミルトンの運転するメルセデスAMGの助手席で大興奮!

 F1アメリカGPのイベントでウサイン・ボルトルイス・ハミルトンの運転を体験しました。

 

メルセデスAMGの助手席にボルトが乗せてもらい、たぶん今年のF1チャンピオンであるハミルトンがドライブ。

 

Usain Bolt Takes A Hot Lap Around Austin With Lewis Hamilton - YouTube

 

youtu.be

 

人類最速のウサイン・ボルトもサーキットを200km/h以上で走るというのは未体験だったようで、かなり楽しんでいる模様。

 

2周目はハミルトンが「トラクションコントロールを切ろうかな」と言い出します。

ボルトは「オンのままにしてくれー」と言ってますが、ハミルトンはトラクションコントロールをオフに。

ハミルトンはドリフトしながらコーナリングをし、ボルトは「俺を殺そうとしてる!」とかなり楽しんでいたようです。

 

 

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards