ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



2017 インディカー最終戦 ジョセフ・ニューガーデンがシリーズチャンピオンに

インディカーの2017年シーズン最終戦がソノマで行われ、ペンスキーのジョセフ・ニューガーデンがチャンピオンに決定しました。

 

 

優勝はパジェノでしたが、ポイントではニューガーデンが1位でした。

ニューガーデンはペンスキー移籍初年度にタイトルを取るという凄まじい働き。

 

17年シーズンのランキングトップ5は

  1. ニューガーデン
  2. パジェノー
  3. ディクソン
  4. カストロネベス
  5. パワー

となり、トップ5人中4人がペンスキーという、ペンスキーやっぱり強いというシーズンでした。

ホンダとシボレーのパッケージが異なるのは今年で最後ですが、シーズン全体を見ると、ホンダ7勝、シボレー9勝となりました。ペンスキーのチーム力というところもかなり大きかったのではないでしょうか。

An arrow can only be shot by pulling it backwards