ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



トヨタ WEC ル・マン24時間レースに関してアロンソとの話し合い可

www.autosport.com

 

 

マクラーレンが来年からルノーパワーユニットを使う=ホンダを使わないことにより、フェルナンド・アロンソル・マン24時間レース参戦に関してトヨタは話し合いに応じる構えです。

 

もちろんアロンソル・マン参戦はあまり現実的ではありませんが、過去にはニコ・ヒュルケンベルグル・マンにポルシェから参戦しました。

 

来年はトヨタしか大手メーカーがLMP1に参戦しません。

 

トヨタは以前にはアロンソル・マン参戦には興味ないというような体でしたが、話し合いは可能だというように変わりました。これもマクラーレンがホンダと手を切ったおかげです。

 

アロンソはF1優先と発言しているので、17年のインディ500のようなことは起こるとは思えないですが、面白い話です。アロンソの友人であるウェバーもずっとポルシェでル・マンに参戦していたわけですから。

An arrow can only be shot by pulling it backwards