ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



ル・マン24時間レース トヨタは今年勝てないとさすがにやばい

ル・マン24時間レースが迫ってきましたが、今年はどう考えてもトヨタが有利です。

 

単純にトヨタの車の方が速い

トヨタ3台・ポルシェ2台

アウディ撤退

 

バイコレスは実質いないも同然・・・
さすがにこれでトヨタが負けるというのはあり得ない。

 

正直、2012年にトヨタが初参戦した時のアウディくらい楽なレースになるのではないでしょうか?

 

もちろん耐久なので何があるかはわからないものの、ポルシェもどちらかというと今年はトヨタだなと内心思ってそうです。

 

 

今年はLMP1よりLMP2とGTEProの方が注目なんじゃないですかね。

LMP2はなんといってもセナとプロストが同じチームですから・・・

 

栄光のル・マン [DVD]

栄光のル・マン [DVD]

 

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards