ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



マクラーレン・ホンダ、バーレーンGPでなんとパワーユニットトラブルが5回発生

たった3日間で5回もパワーユニットのトラブルが発生したマクラーレン・ホンダ

しかも全部パワーユニットのトラブルです。

まさにホンダ製欠陥パワーユニット 

 

バンドーンは決勝出走できず。

 

MGU-Hのシールのトラブルで、水漏れが起こったようです。

 

アロンソはレース終盤にトラブル。

 

しかもバンドーンに起こったパワーユニットトラブルは、完全にコンポーネントを駄目にしてしまうものだったため、交換交換交換。

シーズン序盤なのにもうペナルティ受けそうな状況です。

 

3年目でこの有り様とは・・・もう第3戦なんですが。

おそらく今シーズンずっとこんな感じだと思いますホンダは。

 

アロンソはインディ乗せてもらっても、マクラーレンとは交渉せずに来年移籍すべきですね。

ライコネンと交代かな。メルセデスもありえる?

ルノー

An arrow can only be shot by pulling it backwards