ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



F1ライブタイミングが見れない 対処法は?

F1のライブタイミングは公式サイトで見ることができます。

F1の公式サイトで会員登録してログインする必要があります。

https://www.formula1.com/en/f1-live.html

 

F1公式サイトの会員登録はこちらから

 

17年のオーストラリアGPのライブタイミングが↓のような感じです。

 

f:id:bettergear:20170327124305p:plain

 

 

スマートフォンアプリ版

Official F1 ® App - Google Play の Android アプリ

Formula 1®を App Store で

 

スマホアプリ版もあります。

アプリ版はログイン不要です。(有料版機能を使うにはログイン必要)

 

スマホアプリの方が公式サイトのLTよりも安定して接続できる印象です。

 

 

 

ライブタイミングが見られない時

F1の公式サイトにログインしていますか?

ログインしていないと見られないので会員登録してログインしてください。

 

公式サイトのライブタイミングですが、グランプリの時は大勢の人がアクセスするため読み込みに時間がかかることがあります。

放っておけば自動的に読み込まれます。

 かなり時間がかかることもありますので早めにページを開いておいて待機させておくのが良いです。

 

基本的にブラウザの設定をいじくりまわしていたり、セキュリティソフトやプラグインで制限をかけていない限りは表示できないということはないはずです。

もしかしたら複数のブラウザで試すことで表示されるかもしれません。(Firefox, Chrome, Safari, Edge, IE など)

 

筆者はなかなか読み込めない時にCtrl+F5 (キャッシュをクリアして更新)をしたら読み込めたこともありました。

 

 

セクタータイム等は課金が必要 

月額360円の有料版だと、セクタータイム、タイヤ履歴、セクター最高速度、チームラジオ、風速といった細かい情報も得られます。

逆を言えば、有料会員でないと細かいデータは見られません。

 


 

An arrow can only be shot by pulling it backwards