ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



ニコ・ロズベルグ 2016 F1 ワールドチャンピオン

ロズベルグ、ついにワールドチャンピオンに!

 

なんだかんだでたったの5点差でした

 

ハミルトンはマレーシアのトラブルリタイアさえなければ…

 

ロズベルグがチャンピオンになったと同時に改めてハミルトン強いなと。

そしてしたたか。

アブダビGPの決勝では、わざと遅く走ってフェルスタッペンやベッテルロズベルグオーバーテイクさせようと目論みましたが、結局ロズベルグが2位を死守しました。

 

 

いずれにせよ、今年もメルセデスがめちゃくちゃ強かったです。

レッドブルもあとちょっとのところまで来ていましたが、パワーユニットの差が致命的でした。

それでも2014年のように予選タイムが1秒とか離されるわけではなかった。

An arrow can only be shot by pulling it backwards