ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



さすがに2017年はヴァンドーン使うだろう・・・

ジェンソン・バトンがウィリアムズに移籍するのではという噂がありますね。

古巣に戻るわけです。

 

正直、来年のウィリアムズはあまり期待できない。たぶんマクラーレンの方が良いでしょう。資金的にも。

 

バトンとしてはマクラーレンに残りたいかもしれませんが、マクラーレンはさすがにヴァンドーンをスーパーフォーミュラで来年も走らせるわけにはいかないでしょう・・・。

 

アロンソはもう2017年もマクラーレンにシート獲得してます。

 

GP2チャンピオンのヴァンドーンですが、スーパーフォーミュラでいきなり3位表彰台で、第3戦ではポールポジション取ったりと、その実力は完全に証明された形になりました。

既にF1でポイント取ってますし、F1直行ですね。

 

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards