ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



NHK BS1でやってたインディ500特集の感想

少し前に、NHK BS1インディ500の特集番組が放送されていました。

 

NHKインディカーとは珍しい。

 

番組はどちらかと言えば、インディ500より佐藤琢磨選手にスポットライトを当てたものになっていました。

 

AJフォイトにインタビューしたり、ラリー・フォイトとかチームのメカニックにもインタビューしたり。

あとはHPDと琢磨の関わりも紹介してたり。

ちゃんと現地まで足を運んでいたのはさすがだと思いました。

 

なかなか面白い番組でしたが、たぶんGAORAでいつも中継見てる人にとってはあまり面白い情報はなかったかも・・・。

ロッシが勝った瞬間をしっかり放送していたのは評価できます。

 

できればもうちょっとインディアナポリス500マイルレースに焦点を当てて欲しかったですが・・・。

何しろ伝統あるレースの100回目ですからね。

 

7月2日に再放送するみたいです

www4.nhk.or.jp

An arrow can only be shot by pulling it backwards