ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



ルノー F1 2016年シーズンの本仕様カラーリングを公開

やっぱり黄色でした。

 

フォーミュラEでも青と黄色のマシンですが、ルノーといえば黄色。 黒だとロータスっぽいと以前に書いたのですが、やはり黄色主体のマシンになりました。

 

ルノーのRS16ですが、開発期間が短かったこともあり今シーズンの序盤は少し苦戦しそうです。

ルノーパワーユニット自体は着実に進歩していますし、ロータス資金難で出来なかったシーズン中盤、終盤でのアップデートに少し期待できますが、やはりレギュレーションが変わる2017年シーズンに向けてというのがルノーの計画でしょうね。

An arrow can only be shot by pulling it backwards