ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



インディカー 2016 開幕戦 決勝

ペンスキー勢が圧倒的な強さを見せた開幕戦は、モントーヤが2年連続の優勝。

 

ポールポジションだったウィルパワーが体調不良で出場辞退。

 

今日のレースを見ると、やはりまだシボレー勢の方が若干速いのかという印象もありましたが、それ以上にペンスキーのチーム力が発揮されていました。

シボレーとホンダの差はわずかだと思われます。(シボレーがホンダのエアロ見直しを許してくれたおかげで)

 

ストリートなのでいつも通り途中で多重クラッシュがありましたが、ホントに頑丈ですねインディカー

 

佐藤琢磨選手は1周目に順位を最後尾まで落としたものの、途中のイエローコーションなどもあって最終的には6位でフィニッシュ。

 

モントーヤやっぱ強いですね。安定感が半端じゃない。

この人は本当に4輪なら何乗っても速い。さすが2015年のインディ500優勝。

 

開幕戦順位(10位まで)

  1. モントーヤ(C)
  2. パジェノウ(C)
  3. ハンターレイ(H)
  4. カストロネベス(C)
  5. アレシン(H)
  6. 琢磨(H)
  7. ディクソン(C)
  8. ムニョス(H)
  9. カナーン(C)
  10. キンボール(C)

 

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards