結果
CLASSIFICATION - END OF DAY 4
— Formula 1 (@F1) February 25, 2016
Who impressed you at #F1Testing this week? ⏱🏁 pic.twitter.com/dKrhVkaEDZ
メルセデスが新しいノーズを試しました。
So here's what everyone's talking about today... we've named it Bruce. Any guesses as to why? #SharkAttack #F1 pic.twitter.com/gnLL2IbAci
— MERCEDES AMG F1 (@MercedesAMGF1) 2016年2月25日
Sダクトですね。
Can see the s-duct exit better here.. All explained in Development Corner, SkyF1 from 9pm pic.twitter.com/mtEScXr8cv
— Ted Kravitz (@tedkravitz) 2016年2月25日
メルセデス、なんと4日間で3000km走行。速さだけでなく走行距離でも他チームを圧倒。アロンソ曰く、今年もメルセデスが圧倒するだろうと。
ちなみに今日はロズベルグとハミルトンの2人が午前と午後にわかれて走行。
マクラーレンは昨日につづいてトラブル発生。冷却水のリークだそうで。
全チーム中最下位の3周。タイムもなし。
午後になっても全然出てこない。1日無駄に。2015年に逆戻り。海外メディアのライブブログでは2016年はバックマーカーになるのではと言われる始末。
Thursday trouble for McLaren and Alonso at #F1Testing >> https://t.co/vcp48cvYte pic.twitter.com/wEfIB8HCfT
— Formula 1 (@F1) 2016年2月25日
ウィリアムズはエアロパーツの検証をしている様子
タイムは出ていないですがテストを着実にこなしている感じですね。
マノーのハリアントがやってしまったようです。
車のトラブルなのかミスなのかわかりませんが、ウォールに激突。
Red flag and it's @RHaryantoracing at turn 5 - same spot as last time #skyf1 #ssnhq pic.twitter.com/BFxgdE7eVL
— Rachel Brookes (@RachelBrookesTV) 2016年2月25日
ライコネンはウルトラソフトで1分23秒477を出しましたが、ベッテルのウルトラソフトのタイムほどではありません。何か試していたのか
クビアトもウルトラソフトで走りました。1分24秒293。別の日もそうでしたがやはりフェラーリよりは遅いタイム。
ルノーのTwitterは昨年のロータス同様にめちゃくちゃ賑やか。
Back to business! #F1Testing pic.twitter.com/UZDSLtaftn
— Renault Sport F1 (@RenaultSportF1) 2016年2月25日
ルノーにとってはここ数日と比べれば幾分マシな4日目。150周オーバー。
ソフトで1分25秒263が出ました。
4日間で改善できたということでしょうか?
・・・と思ったら終了10分前にストップで赤旗の原因に!
Twitterで150周突破とツイートした直後にストップ。
メルセデスにやっつけコラ画像を作られてしまうマグヌッセン・・・。
@RenaultSportF1 @KevinMagnussen @F1 #WhereIsKmag... #F1 #F1Testing pic.twitter.com/EXw4PNq8ff
— MERCEDES AMG F1 (@MercedesAMGF1) 2016年2月25日
@RenaultSportF1 @KevinMagnussen @F1 One of our engineers just showed us how it's done... #PlacesKmagWouldNOTRatherBe pic.twitter.com/CNfToZCWN5
— MERCEDES AMG F1 (@MercedesAMGF1) 2016年2月25日
テストとは関係ありませんが、2017年のマシンの仕様
Here's what you might be seeing this time next year: 2017's bodywork proposals in pics >> https://t.co/t7Dwp7s5uh pic.twitter.com/gOZ29w1ub6
— Formula 1 (@F1) 2016年2月25日
今より3秒速くなるそうです
3秒だとV8時代の後半くらいにはなるのでしょうか?
リアウィングが低くなるのは歓迎ですね。
タイヤの幅の大きくなり、グリップも上昇。