ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



レッドブルのF1 2016年シーズンの参戦が正式に決定

レッドブル・レーシングは2016年もF1に参戦します。

パワーユニットは確執があったもののルノーに。

ただし、タグ・ホイヤーブランドのパワーユニットです。

Red Bull Racing TAG HEUERとなるんでしょうか?

ルノーレッドブルにではなくタグ・ホイヤーにパワーユニットを供給しているという感じになるのですかね。

レッドブルルノーのパワーユニットを使っているけど、タグ・ホイヤーと表示される感じですね。

 

おそらくトロロッソタグ・ホイヤーでしょう。

・・・と思ったらトロロッソフェラーリパワーユニット

STR Ferrari復活ですか。でも2015年型で走るみたいです。

 

ということで、マクラーレンタグ・ホイヤーを失うことになりました。

An arrow can only be shot by pulling it backwards