ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



2014年の日本グランプリから1年 #JB17

2014年10月5日、日本グランプリの決勝レースが雨の中開催されました。

 

アイルトン・セナ以来となる重大な事故。

ジュール・ビアンキは直後は一命を取り留めましたが、今年のハンガリーGPを前に息を引き取りました。

 

ビアンキの事故がきっかけでバーチャルセーフティカーが導入されました。

 

そして今年はインディカージャスティン・ウィルソンも不運な事故で亡くなりました。

 

モータースポーツの安全性は彼らの犠牲により高まりますが、あまりにも大きな犠牲だと言わざるをえないです。

 

 

 

Nous ne t'oublierons jamais, Jules.

An arrow can only be shot by pulling it backwards