ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



ジェンソン・バトン、来年もマクラーレンに残留

ジェンソン・バトンマクラーレン残留が正式に発表されました

引退の噂も飛び交ってましたけど、あれはメディアが騒ぎすぎただけなのでかなり信憑性低かったですね。

 

現時点でシートが確定していないチームもあるんですが、さすがにスポンサーを持ち込めるかとかそういう点から考えるとバトンには厳しい

マクラーレンはCHANDONとのスポンサー契約も決まったことですし、あと1年アロンソとバトンで様子見という感じですかね。

マシン開発の上でもバトンの経験とフィードバックはかなり有益です

 

www.mclaren.com

An arrow can only be shot by pulling it backwards