ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



大相撲九月場所 鶴竜優勝

千秋楽での照ノ富士の奇跡の金星。あれは本当に熱かったです。鳥肌が立ちました。膝はもう酷い状態だったんでしょうけど、鶴竜に勝った照ノ富士。

優勝決定戦では鶴竜横綱の意地を見せて勝利。横綱になって初の優勝。

 

鶴竜は14日目に稀勢の里相手に二度立ち会い変化をしました。

おそらく正面からは勝てないと思ったんでしょう。そして、白鵬がいない今場所で絶対に優勝しなければならないと追い込まれていた・・・。

 

いくら白鵬が強いとはいえ、鶴竜横綱になるのが早すぎたと思ってます。

しかし千秋楽、懸賞61本って凄いなあ。

An arrow can only be shot by pulling it backwards