ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



「こんなことが起きていいのか」 SUPER GT 菅生

もう大笑いしてしまいましたね。

今日のSUPER GT 第6戦菅生。

主に高橋二郎さんのレポート。

 

事故起きてセーフティカーで一斉ピットストップ。

でも菅生のピットは狭い。

もうピットレーンが混みあいすぎて出られないわ途中で止まるわぶつけるわ・・・

見ていて笑うしかなかった

 

実況解説陣ももうよくわからないと言うほどでしたから。

 

そんなカオスな状況の中で勝利したレイブリックとVivaCおめでとう。

An arrow can only be shot by pulling it backwards