ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



レッドブルとルノーの来季契約破棄?

ついにしびれを切らしてしまったか。

www.autosport.com

 

レッドブルが来年はルノーパワーユニットを使わないという報道が。

来年はレッドブルフェラーリなのか、レッドブルメルセデスなのか。

 

レッドブルルノーの契約を解消するということは、トロ・ロッソも同時に契約を破棄することでしょう。

そうなるとルノーはパワーユニットを供給するチームがなくなる。

ロータスルノーが買収するという話がありますが、ルノーがF1から完全に撤退するという可能性もまだ残されているようです。

 

来年はアメリカのHaas F1チームがフェラーリパワーユニットで参戦します。

ルノーがF1に居続ける価値を見いだせるか否か。

 

 レッドブルメルセデスパワーユニットを使えば、間違いなくフェラーリと勝負できます。

来年はロータスがなくなってしまうので、レッドブルメルセデスがパワーユニットを・・・というのはありえなくもない。

しかし、メルセデスレッドブルへのパワーユニット供給については後ろ向き。

ということはフェラーリパワーユニットを使う?

An arrow can only be shot by pulling it backwards