ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



R.I.P. Justin Wilson

昨日、ジャスティン・ウィルソンの事故のことを書きましたが、不幸なことにウィルソンは亡くなってしまいました。

残念です。

インディカーを毎年見ている私としては、ダン・ウェルドンの事故も見ていますので、死亡事故は起こってほしくなかったんですが・・・。

今回ウィルソンは何もミスしてないですから、インディカーは今年のエアロキットの安全性を再び検証する必要があります。

 

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards