Better Gear

F1、WEC、インディ、などモータースポーツの話

今年の夏の高校野球

高校野球100年。2015年の夏の高校野球も幕を閉じました。

東海大相模やっぱり強かった。2枚看板。小笠原君だけでなく吉田君も本当に素晴らしかったですね。

仙台育英の佐藤君のストレート打たれちゃってましたね。それだけ相模の打線が強力だったのでしょうか。

 

今年はかなり多くの試合を見た気がします。

早稲田実業とか関東第一とか、スター選手を抱えるところが勝ち進んだのも印象的でした。

 

しかし最終的には前評判が良かった東海大相模仙台育英が勝ち残りました。

敦賀気比は春夏連覇ならず・・・。

 

わりと接戦が多かったですね。

 

決勝戦良い試合でした。